*山茱萸* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


玄関に置いてる山茱萸(サンシュユ)を少し折り、ダイニングテーブルの上に。

{E08A6AE1-AB00-4641-BE12-A958A589A1EF:01}

この一輪挿しに使ってる容器は先日のうみねこ社でGETしたもの。
モロッコの人が一つずつ手作りされてるとか。どうりで優しい感じがします。


{B455C0A2-42DB-4F41-92C6-00D6FF0ED7DD:01}

カラフルな切り花も好きですが、実はこういう少しシンプル?な枝が大好き。

挿して一週間ちょいしたら新芽がでてきました。ちゃんと生きてるんですね(^-^)


{4030BF3A-5E95-41EB-8E24-50DF20DEFCBE:01}

小さい花がたくさん。

{CFF1667B-7E01-4060-B583-6C9E60C85B30:01}

色んな花を飾りたいな。
そう思うのも春が近づいてきたからですかねー。

ただ、お鼻がムズムズします花粉症持ち…

{8B613A34-DC87-481D-9594-567DB343D5DF:01}


さて玄関の花。
カラーが萎れて来たのでそろそろお花屋さんへ行かなければ。
写真は元気な頃のです。

{D4A73F80-607C-4A32-A21F-3676D3ABD750:01}

月一回だけ、2.3本お花を追加することにしました。
ささやかな贅沢(*^^*)


↓良かったらポチっとお願いします☆

素敵なおうちがたくさんココから見れます↓




にほんブログ村