*謹賀新年* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

さくらんぼ2012年、あけましたーー

今年も皆様、よろしくお願いいたしますきらきら


お正月らしい1枚。毎年恒例の門松。エントランスに飾られますGOOD

photo:01

       



さくらんぼさて和室のコタツネタ。年末のお話です。


以前、オットがコタツカバー変えたいよねえ…とつぶやきました。

無印のコタツカバーはオットが独身時代からの10年選手でしたのでけっこーボロボロになってました↓↓

photo:02

なので、今回。楽天にて注文音符(サイズは下なので値段はもうちょい安いです)

リバーシブル無地カラー こたつ布団掛単品【長方形大判(4尺):205×245cm】【おしゃれ ...

¥9,900
楽天
リバーシブル無地カラー こたつ布団敷単品【長方形大判(4尺):190×240cm】【おしゃれ ...
¥9,900
楽天

無地とゆーことと、リバーシブルなのがイイネとゆーことで決めましたWハート

色はオットの希望ブラック&灰色…汚れ目立つからモカがよかったのになー…

で、注文してすぐきましたー。

こちらですキラキラ




photo:03


えーーと。

はい。モカですな。ブラックじゃないですね。

しかも、オットはカバーと言っていたのにコタツ布団(笑)


両方とも私のオーダーミス

ガクリ


開封した途端オットが


ネットショッピングやめたら?


冷たく言い放ちましたガクリガクリ


しかし!

このコタツ布団、すごく気持ちいいんですラブ

なのでオットの機嫌もすぐ治りましたためいき


ですがインテリア的にイライラ(笑)しかもやはりカバーなしは辛いので、ブラックのカバー追加注文します…



さくらんぼ寝室用のテレビを和室に持ってきてまったり年末、笑ってはいけない空港を見ていました(笑)

やっぱりこたつは落ち着きますなあ…

photo:04