*フェイクグリーン* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

玄関先に植物置くと必ず枯れてしまうので、フェイクグリーン(造花)を購入音譜


某ブロガーさんが一押しされていたショップ、みんとかふぇさんでセレクト。



先日クロネコさんが届けてくれました~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

届いたこのダンボール!!





photo:01




かわいいーーー音譜







まずは1つ。洗面台に置きました。爽やかでいい感じ合格








photo:02










そしてこちら。玄関です。


photo:03



フェイクとは思えませんビックリマークこれで枯らす心配もなく(笑)
本当はグリーンの上、照明がありますが電球切れたまま(笑)だってもったいないんだものあせる

ちなみに全景はこちら。


photo:04








下の二つが今回のです。良かったらチェックしてみてください音譜