*ビアンスール!* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


的場町にある雑貨屋、ビアンスールさんが10周年のパーティーを開催されましたカクテルグラス
私はアンティーク着物を着付けしてもらって、参加ドキドキ

オーナーのマミコさん。とても素敵な方です!
photo:01


カラー診断でプレゼント!可愛いパネル頂きました!
photo:06



着付けしていただいたイタハさんとお友達そして作家さんラブラブチーム可部らしい…
photo:04



小鞠ヤのおすずさん音譜袴が素敵っ!
photo:03



着物美人さんたち。
photo:05



他のお客さんたちも作家さんもオシャレさんばかりで、目移りしちゃいましたーんラブラブラブラブ

ビアンスールさんで大好きな作家さんにも会えて舞い上がりました♪( ´▽`)話しかけようか迷いながらも、こんなチャンスないわ‼と話しかけて挙げ句の果て写真もとってもらったりラブラブ
photo:07



作家さんとお客さんが交流できるなんて素敵っ!ビアンスールさんありがとうございました!







iPhoneからの投稿