*生花を飾る* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。




新入社員6名の入社式がありました。
初々しいねー。
そして毎年、入社式で飾るお花をおすそ分けしてもらえます。

今年は震災のこともあり、質素にお花も飾らないかなと噂してましたがありました。
自粛とはいえ、彼らにとっては初の入社式だもんね。

さっそく生けた…というか、花瓶に突っ込んだ(笑)
ひとつはリビング、ひとつは寝室。
オットがユリの香りが好きらしいです。
私は花粉症なんで大変(>人<;)
ま、同じ部屋に寝てないからいいや(笑)
photo:01


photo:02



ユリの後ろにあるリースは結婚式に同僚が作ってくれたもの。お気に入り!

iPhoneからの投稿