古典音楽 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

ピアノ、篳篥(ひちりき)、笙(しょう)、三味線、琴の演奏会に行きました!

それぞれの楽曲のあとにみんなでセッション。本当はあり得ない組み合わせらしいのですが…。
ピアノに和楽器、意外にもしっとりあいました!

演奏家の方々が広島在中の20代の人でビックリえっ
演奏だけでなく唄う声にしびれましたラブラブ男性なのに、あのしなやかな声…素敵でした!!

東儀英樹さん好きなわたしには笙や篳篥の演奏がたまりませんでしたが、三味線もかっちょいくて。ドキドキ
ピアノの繊細な音と中性的な男性の琴の音もよかった!
また秋にあるらしいので、行こうと想います!!

帰りには一緒に行った皆さんでお好み焼きラブラブ!

photo:01



生地に酒カスのはいってるというこだわり!美味しかったニコニコ


おまけペンギン撮影に必死な友人たちにひひ

photo:02



iPhoneからの投稿