もう15年目 まだ15年目 | 燃える主婦のゴルフ絵blog 3

もう15年目 まだ15年目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ショートゲームには上手くなる『順番』がある。
そうなんだ。順番があるんだ。
 


ゴルフ歴15年目にしてようやくこの段階に立ち止まる。


そんな私と同じような心境、いやすでにその段階はクリアしているであろうみなさんにも読んでほしいこの1冊に
イラスト協力させてもらいました!
 
藤田寛之プロ著
『ショートゲームには上手くなる「順番」がある』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、『あまりにも小さすぎてわからない選手権』並みです。
 
そんなわずかな部分でも、絵仕事としていただけた幸せは
大きく深く。ゴルフへの情熱もいまだ冷めず。
  
本屋へ立ち寄られた際は
ぜひ、見つけて
パラパラしてみてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・