1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月16日

俵万智子

テーマ:ゴルフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三浦海岸で1日遊び倒した翌日の日曜日


午前レンジ練で
なんと
今までシャンクを打ったことがなかったシングル夫が


3連発からはじまって

計6発のシャンクを出したそんなこの日は
夫のシャンク記念日
  
  








  
  
これで少しは
シャンカーの気持ちが
分かってくれたにちがいないのでございます











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じテーマ 「ゴルフ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
2014年04月15日

2014.4.12 第2回 三浦海岸ビーチスポーツフェスタ(後)

テーマ:スペシャル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(つづき)


昨日にひきつづき
土曜に三浦海岸で盛大開催された
ビーチスポーツフェスタの模様を
どどどっと


イベント詳細はコチラ






私が今までの人生で見たことがなかった
スポーツばかりが勢ぞろいのこのイベントに

双子の妹B子家族や
大学時代の後輩まで家族を連れて
遊びにきてくれて
楽しさ2倍にも3倍にもなった
































































































これ私が描かせて
もらいまして
もんのすごく感激でね

できあがるまでかなりの時間を費やし
現役TOP選手の意見が頼みの綱になり
加工作成してくれたスタッフ仲間のサポート力もそれは頼もしく

全力でやらせてもらった分

思い入れがスーパーMAXです






筋肉痛は
昨日がMAだったでございます












今度はこのイベント、9月にあるそうです

みなさん、ぜしぜし!
ご一緒に!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年04月14日

2014.4.12 第2回 三浦海岸ビーチスポーツフェスタ(前)

テーマ:スペシャル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


快晴天気

大人子供いりまじり
多種ビーチスポーツ競技に興じまくった1日

おかげで一晩たったきのうの朝
布団からカラダが起き上がれない
この嬉しい全身筋肉の悲鳴






ビーチでこんなに遊んだのは
小学校3年の伊豆家族旅行以来です





ちなみに
こんなマーベラスなイベント
三浦海岸でひらかれていてね



出会えたご縁に感謝
海に感謝
裸足に感謝
肉に感謝
肉体美メンズに感謝
スタッフみなさんに一番感謝
!!!



ということで
一日興じた三浦海岸での模様
写真におさめたので
見てくりたらうれしい
















この方達は
もうね 日本を代表する
ビーチスポーツ種目のTOPアスリート集団です!!!


まぶしい
とにかく彼らの姿はまぶしかった














これ 圧巻でしょう
人がジェット噴射力で宙に舞っております

これはフライボードといって
もう どんどんメディア等にもとりあげられている
メジャースポーツ道まっしぐらなスポーツでね

ちかぢか5/4 お台場で
フライボードのイベントが開かれるそうです



初めてこれを目のあたりにした
私を含め参加者全員が口あんぐりの大興奮


私はいつか
これにマジで乗りたい

























この 大人子供こぞって
キレイなお姉さんに描いてもらったフェイスペイント。

これ すごい遊び道具です。

水いらない
汗水はじく
すぐ乾く
水洗い不要
つまんではがしてゴミ箱へポイ!


興味もったアナタはぜしこちら 見てほしい














































(後半へつじゅく)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>