彼女の2日間 | 燃える主婦のゴルフ絵blog 3

彼女の2日間

・・・・・・・・・・・・・・・・・


私のゴルフ仲間の一人に
カナコさん というバイオリニストがいる


私なんか及ばない
超がつくゴルフ好きで
バイオリンケースには
ミニアイアンがいつも入っており
どこでもいつでも練習できるから、と

全国&海外に遠征中も練習を怠らず
現地でも練習場をさがして
一人湯気シューシューいいよる




そんな型破りなバイオリニストの
カナコさんから

昨日メールをもらった


文頭には
『やっちまった』の文字が


私と同じB型で猪タイプの彼女の
やっちまったドキュメントはこうだった





・・・・・・・・・・・・

昨日 ゴルフに行きましたの

レビュラーティで前半48のまずまず
後半はいつもに戻り
17番へ

カートから降り
ティインググラウンドへ向かおうとした時



燃える主婦のゴルフ絵blog 3



間の溝のような瓦礫のような空間に
思い切りコケましてね



燃える主婦のゴルフ絵blog 3




たぶん捻挫ですのよ






燃える主婦のゴルフ絵blog 3



その場でしばらく呻きうずくまって痛みが和らぐのを
待ってから

同伴者の事務所の会長に迷惑かけちゃいけないと
女の根性で18ホール完走し
根性でお風呂をいただき
自分の車で会長を乗せて運転し
なんとか帰りましてね



燃える主婦のゴルフ絵blog 3






翌朝

相模原で半年まった枕計測日だったので
痛む足ガマンして車飛ばして
行ってきましたの



燃える主婦のゴルフ絵blog 3






幸運にもそこが整形外科でもあったので
枕計測後 事情説明して診て貰いましたら


『骨折はしてないけど
 ひどい捻挫です
 言っておきますが
 ヒドイ捻挫だからね』




燃える主婦のゴルフ絵blog 3






そう念を押された私は
これから1ヶ月半

運動はもちろん歩くのも控えなければならなく
なったんですのよ

ということは
ゴルフも できませんことよ


今もなお
ほろほろ よよと

泣いていますの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












きっとカナコさんは
これからバイオリン練習に
集中され精を出し

腕才よりたけられ

同時に
毎日上半身筋トレにも励み



1ヵ月半後

生まれ変わった
磨きかかった
バイオリニストゴルファーに

なっているに違いないから





とにかく

じっとしてて下さいね
先生の言いつけ守るように











燃える主婦のゴルフ絵blog 3



そんな憎めない
バイオリニストです







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・