ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は前回の久里浜の続きです‥M1カップチヌのMFG東日本予選で釣果に恵まれず、見事敗退が確定したあたりから再開ですあせり

 

 

検量には結構な数の黒鯛が持ち込まれておりました‥やっぱり釣ってる人は釣ってるんですねすげー

 

 

この賞品が私の元に来ることは無いでしょう‥そりゃそうですよね。。。

 

 

非情にも表彰式が始まりました‥進行は宇佐美事業局長ですマイク

 

 

続いて大塚副会長からご挨拶ですマイク

 

 

マルキューから小松原様よりご挨拶賜りましたマイク

 

 

こちらの方が見事広島行きの切符を手にされた方です‥釣果が5kg近かったので、もの凄い勢いで釣られたのではないかと思われますパチパチ

 

見事入賞されたみなさまです‥流石でございますパチパチ

 

 

本日の私の成果はこちら‥ハズレ無しの賞品たちでございますWハート

 

 

そして丸清丸の船長様からの粋な計らいです‥どうもありがとうございますぺこり

 

 

こんな日はじゃんけんだって冴えない‥いいとこ無しでございますがーん

 

 

釣られたみなさま、そうでないみなさま、大変お疲れさまでしたカメラ

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ