ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

さて、今回は前回の続き、真夏の湘南の海と戦っております。。。

 

 

当日のエサはこんな感じです‥コレで喰わなきゃもう手が無いですねkonatu

 

 

配合にはさらにムギコーンを追加、エサはフッコの猛攻を避けるためコーンを用意しましたOK

 

 

そして朝食‥この数日、朝からガッツリ食事を取っておりますすき家

 

 

おはようございます‥前日同様、やっぱりアナタが炸裂してるんですねがーん

 

 

小さい、あまりにも小さすぎる小さい

 

 

あまりに苦戦するので、ポイントをちょっと下流寄りに移動してみました=3

 

 

三浦の梅さん、湘南でフッコを釣る‥何処に行ってもコイツらしか居ないようです涙

 

 

こんな感じでとっても平和な感じです‥釣果も平和かと思われます。。。

 

 

時折竿を絞る巨大魚はこちら‥掛けると直ぐにそれと判っちゃうので盛り上がりに欠けるんですよねボラーレヴィーア

 

 

お隣の我が師匠が鳩に囲まれてます‥平和ですはと

 

 

この日は南寄りの風が時折強く吹いていたため、ゴミが大挙して襲ってきます‥うーん、釣り辛いあらま

 

 

流石にコレでは釣りにならない‥ギブアップさせて戴きましたちーん

 

 

二日にかけて出かけた相模川の河口ですが、前日は回りの釣り人が、当日は大塚会長が黒鯛を釣り上げておりました‥やっぱり居るってことだと思いますので、改めてリベンジする必要がありそうですねきまり!

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ