ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は前回に続き‥入間で執り行われましたG20並みの会議の模様、そして数々の新製品をご紹介しますおNEW!

 

 

会議はこちらで開催されました‥入間の老舗、入間荘さんです!

 

 

入間荘には囲炉裏があります‥朝になると先代船長が火を起こすため座っていた姿を思い出しますね懐

 

 

昼食後に会議が始まりました‥その模様を少しだけ。。。

 

 

フィッシングショーでも展示してありました新しいレインウェアです‥渋いっすぐっじょぶ

 

 

反対から見るとこんな感じです‥発売が待ち遠しいっすきらり☆

 

 

こちらは本日使用したフィッシュワゲットのニュータイプですおNEW!

 

 

こんな感じです‥いま時代はイエローって事ですね黄色 星2

 

 

やっぱりイエローです‥イエローが熱いっす黄色のハート

 

 

そして水汲みバケツです‥ニューデザインで更にカッコ良くなりましたかっけー

 

 

こちらもリニューアルしました‥デザインは従来踏襲ですが、各部がバージョンUPしておりますUP

 

 

当日参加されたみなさまによる集合ショットですカメラ

 

 

当時の南伊豆は菜の花が満開でした‥やっぱり時代はイエローです黄色

 

 

帰りの道中、下田の街中で洒落た交番を発見‥あれっ?

 

 

ローマ字読みじゃ通じないのでこうなっている模様‥日本人的には小判ですね小判

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ