【西】ぎふに向かってますよ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん🙋


木曜担当ロンロンです😈


ドラドラは今岐阜に向かってます🚘
ドキドキー!


{D52657E6-CD6E-4AA0-9EEA-1F978BBFA247}

今日は関ケ原に向けて
ネイル新しくして美容院行ってきた👻

カラーとトリートメントしたよ🌟

髪ね切ろうと思ったんだけど
岐阜でライブしたとき
誰⁈ってなっちゃうの怖いからやめたよ🤣🤣🤣

ばっさり切りはしないけど髪あつくるしくて
早くきりたい〜😇


 
色はお任せにしたんだけど
「野外でも髪が綺麗に見えるようにして下さい」
ってお願いした✨


画像だと赤っぽいんだけどそうでもないよ😗
綺麗な色になったと思う✊️💓

ライブ中たくさん髪の毛なびかせるから
見ててね💜←







ついに、、、

ついに明日は関ケ原の最終決戦🔥🔥🔥


ドラドラはじめた頃は関ケ原にでることすら
遠かった。。。
前回は最終決戦に
残ることもできなかった。。。


今年の関ケ原は2DAYS🌟

応援してくれた1人1人のおかげです🙏
予選1位通過することができて
誇らしい気持ちでいっぱい☺️!

お仕事帰りとか忙しい中
駆けつけてくれたの感謝してるよ。

メインステージに立つチャンスを与えてくれて
本当にありがとう!



まだ立てるとは決まってないけど
最終決戦で今まで見た中でも最強だったって
思わせるくらいのパフォーマンスして

曲終わったあと
スタンディングオーベーションしたくなる
気持ちにおちいらせるほどのライブ
できるようにがんばるから💪
(スタンディングは常にしてて下さい🙃)


語彙力ないけど伝わってるって
信じてる😇💜



大きなあのステージで
私たちdora☆doraがキラキラ輝いてる姿を
見せたい!!


今の6人最後ってのも大きいけど
メインステージにかけた思いは本気だよ!



大きいステージにたつことで
dora☆doraを知らない人にも知ってもらいたい!

今後に繋げていきたい!


どらふぁみの和広げたいよ✊️


色々伝えたいことあるけど、
ライブで魅せれるようにがんばるね🔥💪



大好きなメンバーと
メインステージに立つって同じ目標をもって
頑張ってこれた今、叶えたい!!!



1つの夢を叶える瞬間
一緒に共有したいな✨✨✨


まずは最終決戦!
平日でしかも岐阜って難しいかもだけど
1人でも多く応援きてくれますように!!


ちなみに予約特典豪華だよ💭✨


詳細、予約→7/21関ケ原最終決戦
@岐阜CLUB-G







関ケ原の手売りチケットは
まだ物販でGETできます🙋


ぜひ手売りGETしてね🌟
{95A542D5-7BD4-479B-BE7E-ECEB5D8ACA69}






関ケ原の出番

{1749EC80-26E9-4AF0-BA57-A852A6B8756E}


21日上位3位以内に入るとメインステージ枠も
増えます💓



もう向かってる人もいるかなー?

遠征組さん旅の道中気をつけてね✊

明日向かう人も
待っててくれてるみんなも
たくさん寝て元気と気合いためといてね🔥🔥🔥




たくさんのロンロンコール、
紫サイリウム見れますように💜💜💜



明日は絶対嬉し涙流すぞーっっ!

今の6人での最後の遠征
最高のものにしよう✊️🌟

{EFCA9D41-DC96-416D-9CF5-3C43F4A4A0B8}



おやすみなしゃあ😊💜





個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡