【西】ぷれぜんと | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん💜

木曜担当ロンロンだよ😈



最近暑くて外出ただけで
汗だくでやばいよー😮

はよ海行きたい🏄

{00BFCDA8-C5DC-4229-85E7-07D66F1C6DD0}

こないだの七夕で着た浴衣〜〜💓💓💓

好評で嬉しかった😊


見れなかった人は8月にまたイベントあるかも
だからそのとき浴衣ロンロンに
会いにきてね😘💜




今日はオフだったから
お友達にお誕生日プレゼント渡してきたよん💓

昨日お誕生日だったんだよ🎂
もう8年?くらいの付き合い🎉
沖縄旅行2人で行ったりお泊まりしたり
地元以外で仲良い数少ない中のお友達💓

ちなみにそうめん会の1人だよ😝


友達のプレゼント選びって
その人のこと考えつつ、
いつも自分が欲しい
化粧品とかあげるんだけど
今回もそうしたの☺️



喜んでくれてよかった😘

{03C70983-0B72-4434-82B9-A2295F344FCB}





そう!こないだのオフに買いに行ったんだけど
友達の買いに行ったのに
自分にも買っちゃった〜🤣

しかもお揃いとかじゃなくてまた違うやつ!

ちなみに先週お友達にあげたのは
今流行りのディオールの
ティントリップなんだけど
色違いで気になってて、
見てたら欲しくなっちゃって買っちゃった😛

夏にぴったりな色のリップなんだ😊💓

たくさん使うぞー😝🌟



ちなみに昨日つけてたやつ😘
{4E26282F-F79C-4CF8-B3DE-F9E9CFA993FC}

普段は赤リップばっかりなんだけど
どうかなー?
{DFD3343F-06FB-44BF-B757-FE7E521C5AF5}


今年の夏は
色んな感じを楽しみたいと思ってます😎







さて、さて、、、、



岐阜遠征がとうとう来週になってしまった!!

はやいね🙄!


前夜祭、関ケ原2日間の計3日間!!

前夜祭は関ケ原唄姫合戦で
一番大きなメインステージを
かけたライブです💭

8組中上位3位までがメインステージに
立つことができるの😮!



この日のために休みとったよー✨
とか応援駆けつけるからね!って
言ってもらえて嬉しいよ😭💓
ほんとにありがとう😣

まだ迷ってる人は来て欲しいな😢


動員が大事なライブなので
たくさんの人に応援にきてもらいたいです😣



メインステージに立つために
ドラドラもどらふぁみも頑張ってきたんだもん!

他のグループ応援してたファンの人も
ドラドラのことも応援してくれたから
ここまで来れた!!


ももかの卒業を控えた今、
6人で大きなステージに立って
一緒に最高の景色を見たい🌟


メインステージ勝ち取りたいよ‼︎

そのためにはみんなの力が必要です😣
応援よろしくお願いします✊✨✨



関ケ原も2DAYSでれて嬉しいー✨✨
一緒に日焼けして
夏満喫しよーね💓👼→👼🏾


黒焦げなりすぎないように気をつけよう😎!


最高ーっに盛り上がって
最高ーっの思い出作ろうね💪✨✨✨✨



{292D2B64-8648-42A6-B0A7-379CF258B8B5}





明日は私服でライブだよ!!

まだなに着るか全然決めれてないの〜💭


ちなみに前回はこんな感じだったよ🎈
{A7F5D333-9EC7-4897-A1C4-BAAC00C15240}

{207502D1-7B7D-474C-91F8-919F1B4C7031}

{65D00592-CDBE-43C2-8435-9120DA041AD2}



ちなみに普段は楽な格好が多い😮

系統定まってるわけでもないから
困っちゃうんだよね😫



みんなはどんな格好がすきなの🙄?


私服ライブのたびに毎回悩むのやめたい😭

ツイッターで聞いたらだいたい
変な回答しかこなかったよ🤒笑


こんな格好が好き!とかいってくれると
参考になる🌟


だから教えてね💜

あしたの詳細→7/14定期公演






日曜日のお昼はZOOstageで
完全無銭ライブだよ🤑

全曲やっちゃうよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


予約してきてね💜







それではまた明日!

おやすみなしゃあ💜






個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡