【發】まいぶらざー(ˊᵕˋ) | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

こんばんは~🙋🏼💓

土曜日担当の春葵のぞみです🍊

{BF787CCE-10A7-4AAF-8A4A-5B33D9EAAADD}


今日は、今日の出来事話すね✌️💕


連続ライブ2日目終了しました~🙆🏼💭


今日はTwin Boxさんで2回ライブがあったよ

久々の会場だった気がする‼︎

今日はエルマナさん2人の生誕祭☺️💓

お忙しい中、写真撮ってもらっちゃった😌

{3881FC63-5655-47A1-9B5C-375B8BC13DA7}

{B60FA1BA-03A2-4530-9CC7-5C46A9A8EF36}

姉妹でアイドル活動するって凄いよね!
エルマナさんとは良く楽屋一緒になるんだけど、、
たまに、くるみんの喋り方がCocoちゃんそっくりだったりして面白い!!(笑)
でもほんとに仲のいい姉妹だな〜って思う😊💓

1部も2部もお客さんがいっぱいで楽しかったな☺️💭


そして、Twitterでもツイートしたんだけど、

ライブ前に、少しだけ弟2人の運動会に行って来ました💪💕

のんちゃん小6と小5の弟がいるの!


成長した弟2人の姿見てお姉ちゃん涙目になりました(笑)



1番感動したのは、やっぱり騎馬戦かな💭💭

{B82F9AF6-B6AB-4E4E-A6DF-1FC94D21437F}

6の弟が赤組の大将に選ばれて、たくさんの人に見られてる中、大将同士の掛け合いで

「絶対に赤組が勝ってやる‼︎皆の者、準備はいいか‼︎

みたいな事言ってて、かっけえってなってしまった(笑)


のんちゃんの姉弟、スポーツに関してはピカイチだから😏

2人のかっこいい姿見てとっても誇らし気になった~😘😘


いつもふざけてばっかなのに運動会はちゃんとやるんだ~って思ったんだけど

よくよく考えたらのんちゃんも体育系の行事だけは真面目に取り組んでたわ~って思ったから

流石のんちゃんの弟だ‼︎って納得しちゃった😂(笑)


これからも弟の成長が楽しみで仕方ないね~~って感じた1日でした🤤💓💭


{06AB6624-BA56-45B2-B870-48CCEFF843E8}

明日もTwin Boxさんでライブです👌💕

予約して会いに来てね😆📣