【南】オンとオフ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{0CCE780A-66A3-4295-9718-37E4DFA2A296}

前回の記事にたくさんコメントありがとうおねがい
1つ1つがとっても嬉しかった💛
コメント返すから読んでねー(❁´ω`❁)








昨日はドリモンさんとの2マンライブでしたんルンルン
来てくれてありがとうございましたハート


ドリモンさんと初の2マンはコラボもあって
dora☆doraのステージも2回あって
たくさんたくさん沸いてくれて
はっぴーはっぴーでしたあ(❁´ω`❁)ラブラブ



{F009D584-DCBA-4D2D-8D5B-76B1F1A6B7B1}

コラボは23時のシンデレラ組だったよーハイヒール
ももかちゃん、のんちゃんと一緒デレデレ
ドリモンさんからはあみにゃんちゃん、姫ちゃん、さゆりちゃん、ほなみちゃんハート



普段と違うとこもあってドキドキしたあ笑い泣き
でも間違えずにできたよっ(((o( ˆoˆ )o)))
素晴らしいデレデレラブラブ



1日で合わせだったからドリモンさんも大変だったと思うけど
練習してきてくれたりで完璧なステージができましたおねがい乙女のトキメキ


{7526AA51-7B15-4BCD-85DF-04C727B8F379}


勇者さんも23時のシンデレラ好きな人が多くて
いっぱいコールやMix聞こえて嬉しかったおねがい



ドリモンさんのライブ見てて
Top of the Tokyo と Yourthfuldays が好きだなーってなったハート
Yourthfuldaysは対バンでよく聞いてたからってゆーのもあってお気に入りの一曲ルンルン
全部好きだけど特にお気に入りなのおねがい



ライブもとっても楽しかったあ٩(*´꒳`*)۶

{24DCA037-E540-4CA4-BA1E-BC5A5F521852}

DREAMING MONSTER × dora☆dora

勇者 × どらふぁみ



みんなみんなありがとうございましたハート








そんな今日はオフでしたんひまわり

お洗濯、お掃除してお部屋片付けたよー星



でも今1番しなきゃいけないのはお洋服の整理えーん
夏服しまわなきゃなんだけど
なかなかやる気が出ないんだよね真顔
明日にはやろうっ\( •̀ω•́ )/






んでんで久しぶりの自炊した食パン乙女のトキメキ
あんまり凝ったお料理作らないから
いつもあるものでぱぱっと作っちゃうUMAくん

{4959A340-AA64-4054-9F7C-8F3E31BFECC3}

卵の賞味期限切れそーだったのもあって
オムライスちゃんでしたんくちびる


予想は当たったかなー?てへぺろ






パスタが1番簡単だからしょっちゅう作るんだけど
オムライスも簡単だからよく作るニヤリ






トマト缶あったからケチャップの代わりに全部トマト缶使って作ったよー照れ



トマト缶からソース作ったんだけど
赤ワインがね、、、
けっこー酸味が効いたワインだったから
ちょっと酸味が強かったのが反省点もやもや


でも美味しくできたハズ٩( ᐛ )و







明日は秋野菜使って和食系にしよー(*´﹃`*)


何ができるでしょーかてへぺろ