【發】JK\( ¨̮ )/♡ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

こんばんわ~(*´▽`*)

春葵のぞみです!!
{9901F581-412E-41BA-A7CE-0D827A833A5B}



GWはライブいっぱいで楽しかったし
GW終わった後平日だったけど
dora✩doraは3日間OFFで
久々にJKみたいなこといっぱいしたよ~٩(ˊᗜˋ*)و

JKみたいなことってゆうのは、、、
放課後に制服で渋谷行ったりとか
1番楽しかったのは、教室でお菓子パーティーしたこと(^^)
めっちゃ机くっつけてみんなで円になって、大音量でEDM流してめっちゃ楽しかった!!!
のんちゃんの友達はアホでお調子者がいっぱいだからほんとに面白いの(笑)

高校の友達が、今度dora✩doraのライブ見に来たい!って言ってくれて嬉しかった~(*´ο`*)

明日は制服でライブしちゃうよ!
一応現役JKなので「のんちゃん制服似合わない」って言わないでね( .. )笑

おやすみなさい🌙
{48C6BC7F-0CCC-43FB-9BBB-7FEF042ED01C}