夏の思い出 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん☆


今日で8月終わっちゃうね(>_<)

さよなら8月!また来年♡

そして9月さんこんにちは*\(^o^)/*♡

よろしくね♡



みんなは夏の思い出できたかなー⁈

心残りはみんなで川辺でBBQオフ会
したかったー!

てかオフ会まだでたことないからさ
近々したいんだよね(>_<)!
願望!


わたしの願い届いてくれないかな!


今日は横浜アリーナに
フライヤー配り行ってきたんだけど


人まったくおらず!


いく時間失敗したorz

{211E0645-9E19-4705-81A9-173ACF3612EC:01}




からのズーステ戻って
練習したりしたり


ズーステ来てくれた
みなさんありがとうございました♡


今日はAKB祭り!


どぉだったかな?



AKBの歌いたい曲なん曲かあるんだけど

1人だと…



いつか披露したいな♡


明日はゆるすべりだよぉー!

16:15~公開収録なのでぜひ
会いにきてください♡

@レインボーFM木場スタジオ

葵とだよ♡

{E46BDE36-4C9C-442B-B402-50EC55CC2D1C:01}





♡ロンロン♡