dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん☆

今日はズーステ!

営業前にみんなで
クリスマスツリー作ったよぉ~♡

サンタさんの格好して作ったのだ*\(^o^)/*


載せたいけどまだサンタさんの
格好載せちゃダメだって!

だからみんな頭の中で想像して!笑


すーっごくかわいいよ♡♡
ほんと♡


12月23日はズーステで
クリスマスイベントやるよー!

その日はたくさんの人に来てもらいたいし
みんなのサンタ姿を見て欲しい♡!


かわいーから見てもらいたいの♡


もりちゃんもちっちも葵もあゆりんも
みーんなかわいくてキュンキュンだよ♡

もちろんロンもね♡←


23日楽しみだな♡


待ってるよ!





そぉそぉ!

それでね!
店内もクリスマスぽくちょっとは
なったと思うの!
一足先にクリスマス!
見に来てね♡


今日のズーステは
ミニライブでまりんりんと
ふわふわ時間、
まりんりんとめいちゃんと
ハレ晴れユカイうたったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんでdora☆doraライブでは
ちっちともりちゃんのメランコリック
わたしは田村ゆかりさんの
Fantastic future歌ったよ*\(^o^)/*


初めて歌う歌は緊張…

この歌はかわいくてキュンキュンする!
好き♡


どんどん歌増やしていこうと思うよー!


そして明日はどらどらしよ?
と、ズーステ*\(^o^)/*♡

ズーステはなんと

ドッキドキ青春DAY♡

dora☆doraが制服着てお出迎えするよー♡


ロンは高校時代に着てたガチ制服着ます♡


なんか照れる!



見に来てね♡


待ってるよ!
{E912AEC1-DCC9-4784-8221-6A2F74AAD698:01}




♡ろんろん♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはろん☆

もぉ朝になっちゃつたー(>_<)

27日は美容院行ってきたよー!
1年ぶりにカラーしたのー♡


うれぴー♡

少しかわったよ♡


{3D3539BD-6F7B-47CC-AC50-BDC2426F4C6B:01}

わかんないか!


そのあとズーステで撮影したよぉー!


楽しかった♡


てか、昨日のダンスレッスンで
全身筋肉痛だぁ!

だから今日は追い打ちかけるため
家かえって腹筋した!←


で、初めてのセルフジェルネイル…♡

下手っぴすぎ!笑


不器用なの知ってたけどそれ以上だたw


でも、やってて楽しかったから
これから練習重ねてこう!


今日はズーステだよん♡
18時オープンでふ!

チャージ無料でお得♡♡♡

まってるよー!


{E9790D06-3533-4553-988E-2D27CE5BC056:01}

ぶれぶれ。笑

♡ろんろん♡




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん*\(^o^)/* 


今日は本当寒いねー!

凍えそー!


今日はボイトレからのダンスレッスン!

今は時間があるからご飯食べに来たよー♡


わたしが大好きなのラーメン*\(^o^)/*♡



今日はレッスンだけだから
顔ないのだ!わら



お化粧したくない病!

{4D39663B-BD2B-474E-BC8B-C25ED78CBBBA:01}



お腹ちゅいたー!



ラーメン食べてダンスも頑張るぞー‼︎




♡ロンロン♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。