みんなが更新しろって言うから。。。


こんにつわ、dOraでらです


SA楽しいです

でも、部屋はいったら4:0で負けてるとかほんとやめてください

萎え落ちするの余裕でした^^ってなっちゃいます


大きな変化といえば、ヘッドフォンを買ったことかな

今までイヤホンだったんだけど、ヘッドフォンにしてみました


重いです、耳痛いです、音に迫力無いです、開放じゃないのに音漏れすごいです


・・・

ヘッドフォン大好き!


そういえば消しゴムスタンプも作ってるよ!


つぐみん

削るの難しすぎワロタ

なにこれ・・・なんというか、切った線が見えないから同じ場所より0,1ミリぐらいずれたところ切っちゃう・・・

消しゴムスタンプつくるのむずすぎなりぃ・・・


だったらでかい消しゴム買えばいいじゃん!

ってことで


なんとかれんじゃー
当社比3倍・・・これはでかい



きゅあきゅあ

ついでに買ってみた

レジに持っていくときあんまり恥ずかしさを感じなかった

ふふっ


心が光の矢を放つっ

キラッ☆



と、とりあえず今日はこれぐらいで勘弁してください・・・