Paper Man

テーマ:
このブログはペーパーマンが占拠した!!!!!!!!!!!!

doraderaです。ペーパーマン移住です。

サドンも楽しいけどペーパーマンはもっと楽しいです。キリンさんです。
HSでないけどもタップ撃ちとかAIMが大事になる。
サドンはフルバゲー。強い人はまた別格だけど。

昨日初めてやったときはK=DかK:D=2:1ぐらいしかとれなかった
けども、今日sionさんの動画を見て撃ち方がわかりました。
やっぱりsionさんカッコイイ。

タップ撃ちが大事です。ガチに。
近距離はフルバのほうがいいけど回り込んだり込まれたりでわけわかめ。
中距離遠距離ならしゃがんでタップ!
近距離~中ぐらいなら走りタップ!
近距離は運

ボムはダメージ少ないけど浮かせることできるから凄く大事。
ボム食らったらマジで死ぬ。2秒。ヤバイ。

オープンβ早く終わらないかなぁ・・・
本稼動が楽しみ( ^ω^)

金が全然たまらないのが(´・ω:;.:...
アバター欲しいよぅ
服で防御力高くなったり素早さ上がったりで
弱い人との差がさらにハッキリしそう。それが心配。
あと課金ゲーにならないかも気になるところ。
サドンのカモTRGとkqfgqyふじょいpk@
なんでもないです

ウッウッウマウマ
AD

ペッパーマン

テーマ:
なんか何もないときに限って更新したくなるんだよね。不思議。

doraderaです。

今日KD61%になりました。わぁい!
次は1200キルかぁ・・・
KD60→61も結構すぐだった(プレイする日が空いて日数的には長いが)
から、KD62もまぁそんなもんなんだろうなぁ・・・

しかし、明日・・・いや、今日からpapermanのβテストですよみなさん。
やったことは一度もないんですが、動画みたらCSっぽいから
フルバでイライラゲーにはならないかな?^^と思いますた。
もしフルバイライラゲーでなければ移住します。
ただ、動画でものっそいジャンプしてたんだよね・・・

ジャンプ撃ちゲーですか?GunZで十分です^^

腹が減ったなぁ

最近あったことといえば、ツンデレを抜けて
「めんつゆ」ってクランで活動してるってことですね。
ツンデレメンツがまぁまぁいますけど。

クラン戦はいいですね・・・熱くて。熱い。
KD68%のダイヤを軽々HSしてやったときは心の中がゲッダンでした。

まぁ、HSラインよくわからない高低差あるところだとHSでなくてフルバにさえ負けるんですけどね!
相手がフルバ

よし、俺もフルバだ!

負ける

運営さん、絶対おかしいですよ。俺のやつフルバ性能終わってますよ。


そういえば、この前サドンのポート開放したんだけども
フルバの集弾率が上がってる気がする。
フルバで負けることがかなり少なくなってきてる。
あと、5連タップとかもなかなかばらけなくなった気がする。
ポート開放してないならぐぐってでもやるべき。
・・・まぁ、気分なのかもしれないけど・・・・
ただ、横移動にだけはついていけません><
たすけて><
HSずらしで同じ位置チョロチョロ左右に動いてる人より大きく左右に動く人に勝てない><

あと、サーバー2のほうがフラグトップなりやすいと思いますよ!
何故かは言わないでおきます^A^


あと、やろうかなーと思ってることがあって
自分の部屋のウォークインクローゼットを防音室にしてやろう・・・!っていう
そしてニコニコに歌ってみたうpするんだ・・・

その前にスタジオ行って録音しようと思ってるんですけどね。
JOINT歌ってみせるよ。ふひ
カラオケではでるんだけどスタジオ行くとでないんだよなぁ・・・
奈落の花もスタジオではうqwでょいjqpkfqなんでもない
JOINTってhiEもあったのね・・・
最近また声が高くなったから余裕なんですけどね^^
・・・ごめんなさい嘘ですぎりぎりです

自分の声がファルセットじゃないことはよくわかるんだけど(ファルセットだと声量全然足りない)
ミドルをだしているのかどうか・・・
地声→中間→裏声(ファルセット)
この中間ってのがミドルボイスって呼ばれる部分なんだけど・・・
ヒトカラに月2、3ぐらいいってるせい・・・おかげでミドルボイス習得してたんですねわかります。

だれかファルセットの出し方教えて僕声量全然足りない
清涼感も足りない。あ、うまいこといった!

これから寝ずに勉強だお・・・嘘だお・・・
AD

引越し完了

テーマ:


やっとお引越しひと段落です

ネットと4日離れていました。俺ってすごい!
久しぶりにサドンやったら何このゲーム遅い・・・!って思った。
GunZ早すぎですよねわかります。

そういえばGunZ→GUNZWEIだとか
ゲームオンってあんまりいい噂聞きませんけど
まぁ、ネットマーブルよりはgくぇhgくぉ@gqゲフン

今日復活かと思いきや、データの移行ってだけで
結局11/4らしいですね泣きたいです
俺・・・ガンズ復活したらガンズ中になるんだ・・・


あ、それと
PSP買ったぉwwwwwwwwwwwふひwwwwwwwwwww
3000?いいえ2000ですサーセンwwwwwwwww
CFW入れるんですwwwwwwwwww
中古で対応してるやつですwwwwwwwwフヒヒwwww

でもパンドラバッテリーつくるより買った方がいいなと思ったので
今からアマゾンで注文します
さて、モンハンP2Gの時間ですノシ
ヒロユキ様
AD

ReD b4*3

テーマ:
今日株式会社ゲームヤロウからアニバーサリーキャンペーンのときに当選したマウスパッド送られてきたああああああああああああああああああああ!!!!

どうもお久しぶりです。doraです。

いやぁ、9月中旬発送予定のプレゼントが今になって届きましたよ。
10月初旬って書いてくれればよかったのに(´;ω;`)

まぁ、何はともあれ届いたアアアアアアアア!!!
11時ごろに不在通知が来てました。5時ごろおくってこいよ・・・

黒猫大和の袋OPEN!!!


3

で、でけぇ・・・

俺が今まで使ってたやつは

6

これだったから、比べると


2

でっけぇおめぇ!!!!!!!


それにしてもこのマウスパッド表面がピカピカしている


3

これが・・・すべりを生み出すということか・・・!!!やるなダーマ


4

Jack「しかもこいつぁ取り外し可能ときてる!」
Michel「そいつぁcoolだ!」


5

ビニール取り外し後
そこには紙タイプのマウスパッドが!!!
驚きの連続である。
まさかここまでやるとはダーマ、恐るべし。
二段階構造というマウスパッドは世界でもダーマだけだろう。

肝心の使い心地はというと、良くも悪くも紙。
すべりをある程度抑えるこのグリップ感。
そして紙ならではの洗練されたすべり心地。
紙の良さを存分に引き出している。



―しかし、進化はこれだけでは終わらない

な、なんとこの紙開くではないか。
まさか3段階構造ということか・・・?ゴクリ。
思わず唾を飲み込んだ。



9

なんとなかにはさらに白い紙製マウスパッドが入っていた・・・!
まさか、ここまでとは。感服した。
この白い紙製マウスパッドは、さっきより硬めな紙である。
さっきのものが着物を着ている美人だとするならば、
こっちはツインテールにニーソ、金髪で貧乳ロリのツンデレ娘といったところだろう。
すべりが精錬・・・いや、進化している。
歯止めが利かない、そんなツンな一面
しかし、さわり心地がどうにもたまらない。
そんなデレな一面もあり、この紙製マウスパッドはお気に入りの一品となりそうだ。


10

そしてなかにもうひとつ何故かダーマのロゴが刻印されたよくわからないものが入っていた。
さわり心地から察するに、高級ナイロン、クロロプレンラバー、低反発ウレタン、そして滑り止めのラバーがついたものである。
はじめは体操マットかとも思ったのだが、如何せん小さすぎる。
7mmという厚みがあるので、もしかするとクッションかもしれない。
とも思ったのだが、薄すぎて使用には耐えなかった。
しかたないので、これもマウスパッドとして扱うことにした。

適度な滑り。適度なグリップ。適度な弾力。
どれをとってもすばらしい。
これはもしかしてマウスパッドなのか・・・?


・・・そんなわけないか(笑)

サドンアタァック・・・ッ!

テーマ:

なんか書くことあったんだけど忘れた

あばば

はい、というわけでサドンの記事

昨日はアニバーサリーキャンペーンの当選発表でした

アニバーサリーキャンペーンとは、SAの一周年記念イベントのひとつで

7月26日(土)20:00~23:00にゲーム内へログインし、

プレイしたユーザー全員を対象に

抽選を行い色々なプレゼントをするという企画だ。

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-/      | <あたってないってわかってても見てしまうのが
  \    ` ̄'´     /    宝くじ購入者の心理と似てるぉ!

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <いつも思うんだけど有名なユーザーさん
  |    mj |ー'´      |   ばっかり当選してる気がするぉ・・・
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <やっぱり野良でよく会う人ばっかりだぉ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \   <まぁ、期待しちゃいけないぉ
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /


タララ



タッターン


         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



そ、そういうわけでマウスパッドあたっちゃいました☆ミ


AA使ったのは記事埋mqbyふぃうくぉgぺqg


というわけでやっほう

ノシ

俺 三錠

テーマ:

みんなが更新しろって言うから。。。


こんにつわ、dOraでらです


SA楽しいです

でも、部屋はいったら4:0で負けてるとかほんとやめてください

萎え落ちするの余裕でした^^ってなっちゃいます


大きな変化といえば、ヘッドフォンを買ったことかな

今までイヤホンだったんだけど、ヘッドフォンにしてみました


重いです、耳痛いです、音に迫力無いです、開放じゃないのに音漏れすごいです


・・・

ヘッドフォン大好き!


そういえば消しゴムスタンプも作ってるよ!


つぐみん

削るの難しすぎワロタ

なにこれ・・・なんというか、切った線が見えないから同じ場所より0,1ミリぐらいずれたところ切っちゃう・・・

消しゴムスタンプつくるのむずすぎなりぃ・・・


だったらでかい消しゴム買えばいいじゃん!

ってことで


なんとかれんじゃー
当社比3倍・・・これはでかい



きゅあきゅあ

ついでに買ってみた

レジに持っていくときあんまり恥ずかしさを感じなかった

ふふっ


心が光の矢を放つっ

キラッ☆



と、とりあえず今日はこれぐらいで勘弁してください・・・


韓国旅行

テーマ:

韓国から帰ってきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


<フート氏の予想>

主菜、副菜:キムチ 汁物:キムチ絞って出したエキス


<正解>

主菜:味薄いやつにキムチ付けたもの

副菜:キムチ

汁物:味薄い味噌汁


でしたっ


ガチで三食キムチ出ない事が無くて焦った(俺は辛いの苦手


これは俺が韓国で撮った唯一の写真


噴水
実物はもっときれいなんです><


あとは友達の写真だけです(^ω^)


この修学旅行で友達が増えましたヽ(*´∀`)ノ


なんかもうね、韓国クオリティだよ

爪楊枝は食べられるし

移動するバスの前でおっちゃんがシャネル売ってるし

遊戯王カードが500ウォン(日本円にして55円程度)だし

帰ってきたらAIMだだ落ちでHSでないし・・・



さて・・・SAのAIM戻さなきゃ・・・

FEZ

テーマ:

oi misu おい

ラクガキボードにチン●書いたやつ出て来い

ツンデレ抜けました・・・で、新しいクランにはいりました。

さて、今日はSAでクラメンに2:1でぼこぼこにされた

もうあのクラン嫌だ・・・全く人のこと考えてないしな・・・

俺はあのクランを抜けるぞーッ!ジョジョーッ!

そこまで強いわけじゃないしな・・・はぁ・・・

で、今日はFEZやってみました

紅茶と同じところに入らなきゃだからテストキャラなんだけどねー


うほっ・・いい女・・・!

注)FEZはこうやって人を覗き込んで遊ぶゲームです!


今日はそれぐらい・・・

ブラクラ面白いな

Яe・ミゼラブル

テーマ:

俺がSAをはじめたであろうとおもわれる日は3月14日より少し前ぐらい。

でもGunZやってたから今までSAは実質2ヶ月未満(5月までGunZ漬け)

最初のほうはKDが40↓でKD制限部屋にこもってたっけ・・・

やっぱり強い人にはかなわんと思ってな。


で、KD45ぐらいになってからダニエルが「KD制限部屋でろよww」

って言ってきたから広い世界を見ようとKD制限部屋を出た。


それから爆発的にKDが上がり今はKD54。もう55になる。

3日で1%上がったと・・・いや、後になるほどあがるの遅いから微妙だけどw

俺は成長していく・・・


自慢とかじゃなくてさ、つまり何が言いたいかって


ツンデレ帝国軍の方向性が気になってな・・・

最近いろいろと脱退する人とかインしない人が増えてきてる。

ちょっと前までボイチャでわいわいやってたのに・・・


まぁ、俺は安定求める人間だからそういうのになると不安っていうのがあるんだけどね・・・

変わらない日常が一番好きなだけ。


大体クランってKD55↑募集してる。

俺はもう少しでKD55になる。


これを機に別のクランへいくべきなのだろうか・・・

自分を高めるために。


今はテスト期間とかそういうものが重なってみんな来れないものだと信じたい。

ラックガッキ

テーマ:



絶賛不定期更新中!


ラクガキボード入れてみた。右下にあるからなんか書いていってくれると

う、うれしいわけじゃないんだからっ!

ただ、その・・・そう、暇つぶしよ!暇つぶし!



関係ないけど暇つぶしとひつまぶしって似てる


うおっ、まぶし!



さて、最近SAの調子がおかしい

ARでHSが全くでない・・・いや、これはいつものことか

SRがあたらない・・・これもいつものことか



・・・あれ?


じゃなくてだね、K<Dによくなるって言う

でも12/3とかもよくあるって言う・・・


自分の調子がわからない・・・

今日は早く寝よう・・・


今3時だけどな!


そういえば同人誌届いた

あまりの薄さに驚愕した・・・いや、予想してたけどね

ヴィータさんかあいいよヴィータさん

ちょ、表紙の名前でググルな!

それにしてもスタジオ・ひまわりすげぇ

絵がもうストライク!

石恵よりも好きだわ(余談だけど「いしけい」って打つより「いしえ」って打つ方が変換的にも楽)

よーし、お父さん模写しまくって日向さん(この同人誌の絵師の方。神)みたいになっちゃうぞー


え?いやまさか、性的な欲求を満たすためではないですよ。

ヌードは芸術・・・そういうようなことです


さて、寝ようかな・・・それとも寝る前にMGS3するかな・・・


あはは、明日テストなんですけどwwww

数学だけでもやろうかなー