みんなの回答を見る

未設定

「花より団子」のどらですから、

どっちでも美味しくいただきますが…。

むらさき色の街出身ってこともあって、

みたらしの方が、食べる機会が多い気がします。

 

 

白玉団子かぁ…。

チョコレートフォンデュの気分で、

白玉団子にチョコをつけて食べたことがあったな~。

 

だんごがあったかいうちは、

モチモチだんごと、とろーりチョコの組み合わせが

なかなか美味しいと思ったけど、

だんごが冷えて硬くなると、まずくなったっけ…。  (;´▽`A``

 

お菓子作りは、基本的にしないどらの

大失敗した思い出でした。  (;´▽`A``

 

 

和の素材と洋の素材。組み合わせてみると、

思わぬ美味しさが生まれる気がします♪

 

そこで、こちらのモニターに応募♪

  ↓

【新商品!・15名様】こめ油×米粉のスイーツ「紀州完熟南高梅のクランブルバ―」試食モニター募集

薄い板状のケーキ生地、完熟南高梅の手作りジャム、

米粉・砂糖・こめ油で作ったクランブルの

3層からなるスイーツ。

ジャムには無農薬・無肥料で育てた

和歌山・みなべ町特産の完熟南高梅を使用し

一口食べた瞬間、

クランブルのさっくり食感とやさしい甘みが広がり

果肉感たっぷりの梅ジャムがさわやかな酸味を届けるそうですよ。

 

どんな味わいか、ぜひ食べてみたいです♪