退院してから、約2ヶ月。

 

2ヶ月にわたる入院で、

5kgほど体重が減ったせいでしょうか。

鏡を見ると、目元にクマがあって、

顔がやつれて、何だか老けてみえるんです…。   (´;ω;`)ウゥゥ

 

せめて、目元がふっくらとハリがあったら…!!

 

 

そんなどらの元に… 

ホソカワミクロン化粧品株式会社さんの

『ナノクリスフェア アイクリーム』、ご到着~♪

 

 

ラブラブ!シンプルだけど、可愛らしいパールピンクのパッケージが素敵♪

 

 

浸透持続ナノカプセルに配合した保湿成分が、 

角質層をうるおいとハリで満たし、 

朝晩のお手入れで、イキイキと透明感のある目もとへ導く 

【目元用保湿クリーム】 だそうですよ~~。

 

 

使用量は、1米粒大。

ちょっと、足りないんじゃない??って思いそうな量だけど、

こっくりとしたクリームが

しっかりとよく伸びるので、これで十分!

 

寝る前にクリームを塗って、

翌朝の目もとは、潤っているところがイイ♪

 

1本使いきる頃には、

どらのクマがあって、疲れたような目もとにも

効果が出てくれると嬉しいな~!  (切実)

 

お試しさせていただき、ありがとうございました♪

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中