乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

 

さかのぼること、2004年10月。 

K味噌を辞めてから、C冷菓に勤めるまでの

10日間の暇つぶしとして、ライブドアで始めたのが最初。

 

その後、某ポイントサイトのポイント欲しさで

Amebaでも、Blogを開設し、

胃なし5年目で、胃なしの記録として、So-netでも開設。

一時は、3か所でBlogをやっていました。

 

が、3つ同時進行は、早々に行き詰ってしまい、

現在も続いているのが、このBlogのみ。

自他ともに認める『三日坊主常習犯』のどらが、

今年の11月には、14周年を迎えるんですから、

我ながら、ビックリしています。  Σ(・ω・ノ)ノ!

 

日常のメモから始まったこのBlog。

転職や会社のネタ、懸賞&モニター記事、

そして、胃がんの経験談など、

つれづれなるままに書き綴ったことで、

「モノ書きになりたい!」という、子供の頃の夢が、

かなり小さいけど、Blogで実現できてるからかな?

 

見本にはなるけど、手本にはならないBlogですが、

もしも、誰かの役に立てたら…な~んて夢を見つつ。

これからも、生存証明の一つとして、

ゆるゆると続けていければいいな、と思うどらでした。

 

ブログランキングならblogramニコニコこれからも、よろしくお願いします♪

 

記念日を、美味しい寿司で祝えたらいいな♪

  ↓ 

鳥取県で丁寧に育てられた境港サーモンを使用する洋風押し寿司を3名様に!! 

鳥取県境港で育ち、適度に脂がのった「境港サーモン」を 

新鮮なうちに活き〆し、香り高い特製ブレンドビネガーに漬け、 

桜チップで軽くスモークしたそうな。 

その背身を鳥取県産米の酢飯にのせて白板昆布で巻き、 

さらに中段には、腹身と二十世紀梨の地酒で煮た

砂丘長芋を挟んだんだって♪ 

 

見た目もおめでたく、お祝いにもピッタリ?? ( ´艸`)   


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印