毎日、暑い日が続きますね!

 

そんな時に活躍するのが、エアコン。

今日、フィルターを掃除したので、

部屋が少し、さわやかな気がします♪


ガーンエアコンの温度でもめたことある?てへぺろ

 

どら部屋にいる時は、どらが基準だけど、

食事の時は、どら親爺(おやじぃ)殿が基準。 

ちょっと温度は低めになりますが、

どちらかというと、暑いよりは寒い方が強いので、

それでもめることはありません。

 

どらは、居候の身なので。

できるだけ、つけないようにはしているんです。

 

午前中は、部屋の温度が32℃を超えるまで、

『やせ我慢大会』と称して、

保冷剤を首に巻いたり、扇風機を使ったりしていたら、

体調を崩したら、電気代以上かかるから、

いい加減冷房をつけなさい!

と、どら両親に注意されちゃうどらでした。  (;´▽`A``

 

ブログランキングならblogram

 

ちなみに、どらの部屋のエアコンの温度設定は27℃。

寝ているときなどは、無意識に温度を下げていて、

体が冷えて目が覚めることもしばしば…。

胃の代わりに頑張る腸を冷やしたくないんだけどな…。

 

そこで、こちらのモニターに応募♪

  ↓

保温だけじゃない!暑い寒いをちょうど良いに。温度調節する不思議な腹巻

どらは、胃切除手術後、

お腹の保温と、傷口の保護も兼ねて、腹巻をしていたけど、

夏は暑くて、つけていられない。  σ(^_^;)

 

Dr.magico 温度調節ウエストウォーマー

でも、こちらの温度調節ウエストウォーマーは、

保温だけじゃない、暑い寒いを

「ちょうどイイ♪」快適さに調節してくれる

進化系の腹巻なんだそうですよ。

 

これなら、夏でも冬でも、1年中快適に

お腹を保護してくれそうです♪


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印