あなたのお気に入りの曲は?

 

カラオケなどで歌うなら、

同じ学校出身ということもあり、歌いなれてる

爆風スランプの『RUNNER』とか。

または、ZARDの曲を選ぶことが多いです。

 

そういえば…、今日は、

ZARDのボーカル・坂井泉水さんの命日。

 

12年前、胃がんになって、入院していた頃。

持ち込んだCDの中の彼女の声に励まされたなぁ…。

 

まさか、その1年後に亡くなるなんて、

夢にも思っていなかった。

どらとほぼ同時期に、場所は違うけど、

がんの摘出手術を受けていたことも…。

 

亡くなって11年たったいまでも、

落ち込んだ時には、CDをかけ元気をもらっています。

 

阪神の震災の後の『負けないで』に励まされ、

もし生きていたら、東日本の震災の後は、

どんな曲を作ったのかなぁ~?と想像しつつ…。

 

坂井泉水さん、あなたの声は、

今も、どらの胸にいるよ。  

 

ブログランキングならblogramニコニコZARDの曲で一番好きなのは、『心を開いて』

 

病気にも負けたくないけど…。

夏の紫外線にも負けたくないよ!

 

ということで…、こちらのモニターに応募♪ 

  ↓

汗や水に強く、うるおいを保つ。エタリテ<日やけ止め乳液>顏・からだ用【現品】

シャルレの日やけ止め乳液

「エタリテ デュアル プロテクト フォース50N<日やけ止め乳液>」は

SPF50+とPA++++。2つのプロテクトで

どんな季節の日差しからもしっかり肌を守り、うるおいを保つんだとか。

 

汗や水に強いらしいので、これからの季節、

UVと戦うのに重要な戦力となりそう♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう