今日は、自然をたたえ、

生物をいつくしむ国民の祝日である、『春分の日』。

  

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、

今日、明日は、雪が降るかも??という寒さ。

寒暖の差が激しくて、

油断すると、体調を崩してしまいそうなどらです。 σ(^_^;) 

 

最近、春を感じた? 

 

買い物帰りに、近所の小学校の近くを通ったら、

桜並木のつぼみが膨らんでいました、

そろそろ、春になるんですねぇ…。

 

いや、春を感じたのは、それよりも早い。

梅の花が咲いたから!

 

 

…いやいや、

  最も早く春を感じたのは…。

 

 

スギ花粉を感知した、目&鼻レーダー!

 

鼻の症状は、子供の頃より、だいぶ軽くなったけど、

目の方は、まだまだ涙目が続くどらなのでした。  σ(^_^;)

 

ブログランキングならblogramショック!スギ・ヒノキが終わっても、ブタクサがある… (´;ω;`)ウゥゥ

 

そういえば、

『花粉症』って言葉がなかった子供の頃。

耳鼻科に通っていたんだけど、

症状を軽くするには、鼻呼吸をするのがイイ!

って、医師が言っていたなぁ~。

 

そこで、こちらのモニターに応募♪

  ↓

おやすみテープサンプルモニター200名大募集!

いびき防止や、風邪の予防、免疫力向上など、

鼻呼吸をすると、いい効果があるようですね。

 

どらは、おそらく口呼吸をしてると思うので、

ぜひ、試してみたいです!

 

東洋化学 公式通販サイト

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう