1886(明治19)年のこの日、

横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られたことから、

今日は、『クリスマスツリーの日』なんだそうです。

 

クリスマスツリー、出した?

 

クリスマスツリーを出すと、

一気に、クリスマス気分が盛り上がります♪

 

でも、どら家では、

どらが小学校低学年ぐらいまでしか、

ツリーを飾っていないなぁ…。

 

結婚して子供でもいれば、

クリスマスをイベントとして楽しむんだろうけど、

現在のどら家では、料理で雰囲気を味わうぐらい。

 

今年も、シングルベルなクリスマスかな…。

 

blogram投票ボタンにひひ雰囲気が味わえれば、いいのさ♪ ←強がり

 

クリスマスの朝、枕元に

 

こんな大きなプレゼントがあるといいな♪

と、いまだに思ってしまうどらなのですが。  σ(^_^;)

 

部屋の扉の靴下に、

ちょっとしたお菓子が入っていても、嬉しいよ♪

 にひひと、誰かに謎のアピール

 

ということで…。こちらのモニターに応募♪

  ↓

チョコレートバイヤーみりオススメ!大人気 ”ケルノン ダルドワーズ”  5名さま ←参加中

 

幸福のチョコレート』から選ぶなら、

どらは、やっぱりこれがイイ! 

オレンジピールチョコ 

バンヘッケ オレンジピールチョコでしょう♪

 

肉厚なオレンジの酸味と甘み、

ほろ苦チョコの絶妙な組み合わせは、

絶対、間違いない味だと思うから♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう