アメブロ常識検定・第3弾に参加してみました♪
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
(`・∀・´)v  エッヘン!!
どんな問題でも、100点満点とれると、嬉しいっすね♪
 にひひと、前回も,前々回も書いた記憶が。
 
英語は正直、得意ではないですが、
英語版のゲームをしてるので、
少しだけ、学習できてるのかも???  (;´▽`A``
 
んでも、リスニングとスピーキングには、
まったく自信がございません! (`・∀・´)エッヘン!!
 ネコエッヘン!!じゃにゃいでしょ。 by ニケ足あと

 

blogram投票ボタンにひひだって、実際に使わないもの

 

今日は、こちらのモニターに応募♪

  ↓ 

【アンデルセン】みにくいアヒルの子のしあわせ(クッキー缶)☆5名様募集!

 

アンデルセン童話「みにくいアヒルの子」を

モチーフにした「童話クッキー」だそうです。

 

こんなかわいいクッキーと一緒に

ティータイムできたら、嬉しいです♪

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット