え、秋分の日って、

昨日じゃなかったっけ?と思いつつ…。

  

秋、感じた?

 

普段は、空の様子や、風の涼しさから、

秋を感じることが多いんですが。

今年は、やたらと雨が続いているので、

その点では、秋を感じていないけども…。

食卓では、秋を感じておりますよ。

 

今日の夕食は…。

 

 

     脂ののった秋刀魚の塩焼き♪

 

胃をとってから、焼き魚を食べた後に、

体から出てくる、魚臭いニオイが気になって、

避けることが増えてきた焼き魚。

 

ひょんなことから、

そのニオイが気にならなくなる方法を見つけまして。

食べられるようになったのを幸い。

週に2回は、秋刀魚の塩焼きが食卓に♪

 

何度食べても…。

 

う、うんま~~~~い!!

        о(ж>▽<)y ☆

 

今日も、美味しくいただいたどらでした♪

 

blogram投票ボタンにひひおいしく食べられることは幸せだ♪

 

いろんな秋があるけど、

何はなくとも、やっぱり、『食欲の秋』でしょ♪

と思ってしまうのは、食いしん坊だからでしょうか?

 にひひ否定はしませんが♪

 

秋っぽいモニターに応募しました♪

 ↓

コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様

さつまいものタルトに、

本場徳島県の鳴門金時芋のペーストを絞り、

じっくり焼きあげたんだそうな♪

 

お芋の自然な甘さを堪能したいです!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう