今日は、このブログの所属先、

Amebaの12周年の日なんだそうです。

それはそれば、おめでとうございます。

 

Amebaいつ始めた?

 

どらがAmebaを始めたのは、2004年11月。

12年ぐらいな付き合いなので…、最古参かも??

 

日記やメモから始まり、転職や会社ネタが続き、

胃がんのことや、懸賞&モニターのこと等々。

徒然なるままに書き綴って、そろそろ12年。

十二支が一巡りしちゃいましたよ。

 にひひ飽きっぽいどらが、よく続いてますわ。

 

始めた頃の交流のあった人とは、疎遠になったり、

ほかのブログサービスに移っていったり、

続けているうちに、また新たな交流があったりと、

時の流れで、いろんなことがありますねぇ…。

 にひひどらも一時、ブログから離れかけたこともありましたが。

 
これから先のことなんて、誰も、何もわからないけど、

どらの生存証明の一つとして、

ゆるゆると続けていけたらいいなぁ~♪

 

心も体も文章力も、今ひとつ成長力が弱いどらですが、

これからも、よろしくお願いします。  m(_ _ )m

 

blogram投票ボタンニコニコきまぐれ更新が増えそうですが♪

 

で。今年は、

PC版ではプレゼント企画がないようなので…。

こちらのモニターに応募!

 ↓

★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中

 

プレゼント用のお菓子を購入するときは、

              どこでよく買いますか?

 

デパートで!…と言いたいところですが。

なにぶん、田舎なものですから。  (;´▽`A``

やや大型売り場のギフトコーナーで、

自分が食べてみて、おいしかったものを購入することが多いです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう