午前中は、春一番か?と思うような風が吹いてましたが、
今は、風もやみ、穏やかな暖かさ。

…と思ったら、ただいま28℃を記録してるどら部屋。
う~ん、まだ2月なのにこの室温って…。

夜には冷え込みそうだし、
こういう時こそ、体調管理には気をつけなくちゃ。

それはそれとして…。
バレンタインデーの準備した? ブログネタ:バレンタインデーの準備した? 参加中

本日は、バレンタイン当日。

あげる相手もいないんで、準備も何もしていない、
寂しいどらです。(;´▽`A``

せめて、バレンタイン気分を!と思って、
買い物のついでに、バレンタインコーナーを覗いたんですよ。

えぇ、自分用のチョコを探しに、ですが。 ( ´艸`)

え、どら親爺(おやじぃ)殿とどら兄貴の分?
わざわざ、バレンタイン用の特別なものをあげても…。
味わいもせず、ただ口の中に放り込むだけだからなぁ。
プレゼントの贈りがいがないというか、何というか。
1袋250円でいっぱい入ってるチョコで十分!


いいな~、と思ってるのは、もう売り切れてたし。
気になる値下げ品もあるにはあったけども。
どらがチョコを食べる時間って、
基本的に、午前中なので、アルコールが入ってるものだと、
昼食後の買い物の時の運転に、ひびいたら困るし。
そんなこんなで、今年は、お預けとなりましたとさ。

blogram投票ボタンにひひ懐具合の圧力に負けた

そんな財布のひもは硬いんだけど、
商品を見て、味を想像したりするのは好きなどら。
ネット通販の特集ページも見て楽しんでます。

そこで…。
第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・5名 ←参加中
幸福のチョコレート
株式会社フェリシモさんのサイトから、食べてみたいチョコレートを選ぶなら…。
オレンジピールチョコ
バンヘッケ オレンジピールチョコが食べてみたい♪

肉厚のオレンジの酸味と甘み、
ほろ苦チョコの絶妙バランスが味わえるそうな♪
おしゃれなティータイムにも、
贅沢にワインのお供にしてもよさそう♪