今日も、どら母さんと買い物へ。

店に入る前は、
おやつにはサンドイッチ類が食べたいな~。
な~んて思っていたけども。
陳列されてたサンドイッチ&パン類を見ていたら、
何だか、自分の思っていたようなものがなくて、
結局、何も買わずじまいで、店を後に。

店にないなら、自分で作ればいいじゃない?
と言う訳でもないんだけども。
悪魔のトーストって知ってる? ブログネタ:悪魔のトーストって知ってる? 参加中

悪魔のトーストって、
食パンにチーズと上白糖を乗せてトーストするんでしたっけ?
 えっなんで、『悪魔』なんでしょうか…。

食べたことはないんだけども。
チーズの塩味と、砂糖の甘味が引き立てて、
美味しいのかも?と思わないでもない…。

胃なしで、食べる量が少ない分、
少々カロリーが高くなっても気にしないんだけども…。  
何故か、作って食べようと思わないのは何故だろう。(;´▽`A``

多分、菓子パンなどの甘いパンよりも、
総菜パンなどのしょっぱい系のものが好きだからかな。

チーズとトーストを組み合わせるなら…、
プラスするのは、砂糖ではなく。
ピザソース、ハム類、野菜などをのっけた、
ピザトーストを食べたい!!と思うどらなのでした。

blogram投票ボタンべーっだ!この方が、まだ栄養バランスがよさそう♪

この肉まんがあったら、おやつにぜひ食べたい♪
 ↓
世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!
皇朝肉まん
中国料理世界チャンピオンの肉まん♪
つなぎを最小限使用のため、肉本来の旨みが凝縮!
もっちもちの皮がその旨みを凝縮、閉じ込めているんだとか。
手のひらサイズってところが、
一度にたくさん食べられない胃なしにも、嬉しい♪