今年の初めごろでしたか。
『特別なスープ、あなたにあげる♪』ってのがありましたね。

実は…。
『特別なスープ、あなたに投げる!』
だと思っていたどら。(;´▽`A`` 

そんなことしたら…。
アチチなんだからっ! ((((((ノ゚⊿゚)ノ  

それはそれとして。
寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

何日か前は暖かかったけど、
今日は、シトシト雨で少し肌寒い陽気。

こんな時に食べたくなるのは、冷えた体を温めてくれるもの♪
スープ、鍋、肉まんなどなど、
ホカホカの湯気が出てるものが食べたいな♪

そんなどらの元に、嬉しいものがご到着~♪
ピエトロ1
モニプラ内のピエトロさんより、
【ピエトロファーマーズスープ】様♪
北海道産とうもろこしで作るコーンクリームスープ(左)
熊本産牛バラ肉と5種野菜のコンソメスープ(右)の2種類♪

早速、おやつにいただきま~す♪
レトルトパックを沸騰したお湯の中で、加熱すること3分…。

ピエトロコーン2
出来上がりました♪
それでは、アツアツをいただきましょう♪

ピエトロコーン3
おぉ~、コーンが、かなりいっぱい入ってますね♪
なんでも、スープにも具材にも、
「北海道産スイートコーン」を100%使用しているそうですよ♪

どらは、よく粉末のカップスープをいただくんですが。
粉末スープだと、お湯の量で濃さの調整はできるけど、
混ぜ方が悪いと、ダマができやすいんですよね~。(-"-;A  
その点、このスープは、レトルトパックだから、問題なし!
なめらかなのど越しのスープを飲むと、
コーンの自然で濃厚な甘みが口に広がって、美味しい♪

いつものカップスープよりも、格段の美味しさで
家で手軽に、レストランに行ったような贅沢気分を味わえます♪

ごちそうさまでした♪

【ピエトロファーマーズスープ】
ピエトロファンサイトファンサイト参加中

ブログでドットマネーを稼ぐ