一人しりとりやろう ブログネタ:一人しりとりやろう 参加中

 

とりあえず、挑戦してみます~♪

こじつけご容赦♪

 

まずは、『あ』からスタートということで…。

 

『あんこ椿は恋の花』

 伊豆大島応援イベント◇伊豆大島へ遊びに行こう♪往復ペアきっぷプレゼント!

  伊豆大島では、1月25日~3月22日で、椿まつり実施中♪

  伊豆大島生まれの「大島椿」は、厳選された天然椿油100%。

  におい成分を取り除き、無香料でいろいろ使えるところが嬉しい♪

 

『南部どりの鶏だんご』

 南部どりの鶏だんご(3種)を食べて、感想をブログに書いてくださる方募集パート2♪

  岩手県のブランド鶏『南部どり』

  東日本大震災で、工場や鶏に被害を受けながらも、

  大事に存続させてきた貴重なもの。ぜひ、味わってみたいです♪

 

『ごちそうさま』

  誰かに料理を作るなら、きっとこの言葉が聞きたいはず。

  お弁当を作るときに便利なこんなイベントをやってます。

 【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント

  個人的には、朝はパン派なので、パン類が気になります♪

  

『松坂牛』

 【5名様】ギフトでもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g

  ギフトでもらえるのならば…、

  『松坂牛肩×モモしゃぶしゃぶ用』 がいいな♪

 

『うまいもの』

 美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

  時に、外交問題ともなる捕鯨。

  日本の食文化と言われるけど、食べたことない~。

  『鯨ベーコン 』ってどんな味なのか、気になります!

 

『のどくろ』 

 【昆布漬辛子めんたいのかば田】のどぐろ開き干しを10名様モニター募集!!

  『のどくろ』は、長崎県産の高級魚。

  なんでも、上品な味わいで、白身のトロと称されるそうな。

  食べたことがないので、ぜひとも食べてみたいです♪

 

『ろ…』

  思いつかなかったので、この辺で。 ^^;

 

 

基本的に食べ物モニターが多いのは、

どらが食いしん坊だから、ということで♪

 

blogram投票ボタン にひひ実は、どらは物欲のかたまり?