もう過ぎておりますが…。  (;´▽`A``

お盆の予定は? ブログネタ:お盆の予定は? 参加中

 

どら親爺殿は畑仕事、どら兄貴は普通の仕事で、

平凡な日々として、お盆は過ぎ去ってしまいました。

 

旅行にでも行けばいいんだろうけど、

どこも混んでるし、費用もお高めになるし。

現在無職のどらが、この時期に行かなくてもと思うし。

お墓参りに行ければいいんだけど、

どら家本家のお墓は、広島県にあるから、

千葉から見ると、気軽に行ける距離じゃない。

だから、外出と言っても、

いつものスーパーに行くぐらいでした。  (;´▽`A``


それだけでは何だったので。

ちょっぴりおやつを豪華にしてみました♪

 にひひお盆とは関係ない~~~。

 

瀬戸内レモン1

 モンテール 瀬戸内レモン仕立てのレアチーズロール

 

瀬戸内レモンペーストと

オリジナルホイップで仕立てたレアチーズクリームを、

ふんわりとした白い生地でやさしく巻き上げた

ロールケーキだそうな♪

 

では、いっただっきま~す♪

 

瀬戸内レモン2  

 

ん~、ふわふわの生地に、クリームがよく合う♪

クリームは甘すぎず、しつこすぎず、

ほのかにレモンの風味がして、サッパリといただけました♪


うん、これは美味い♪ごちそうさまでした♪

 

blogram投票ボタン にひひ食欲があるのはいいことだ~♪ 

 

【8月新商品スイーツプレゼント】7月発売商品レポート大募集! ←参加中

モンテールHPはコチラ