千葉県むらさき色の街地方。

16時ごろより、雷雨が降ってきて、

折角の満開の桜が散ってしまいそうです。

 

う~ん、もっとお花見がしたかったな~!

 

…ということで…?

花見で食べたいもの ブログネタ:花見で食べたいもの 参加中

 

ピグワールド内のどらの街・和風エリアでも、桜が咲きました♪

 

ここでは、腰にコブなんてないので、

露天温泉だって、余裕で入れちゃいます♪

いい湯だな♪ぁはん♪

 

そして…お花見で、食べたいものと言えば。

やっぱり、これでしょ♪

おっちゃん!早くぅ~♪

何せ、食いしん坊ですから♪

 

リアのどらのお花見は、

体力づくりの速足散歩のついでの感じになっております。

少し疲れた時に、何か食べるんだけども。

おにぎりとかお弁当を持っていきたいとけど…、

荷物が多くなるのも困るので、

ペットボトルのお茶と、一口で食べられるお菓子がほどんど。

それでも、きれいな桜の景色の中で食べると格別なのさ♪

 

★お花見シーズンにぴったり!さくらスイーツのモニター様を8名募集!★ ←参加中

富士山ミニチュアクランチチョコレート

こちらは、メリーチョコレートさんの

富士山ミニチュアクランチチョコレート。

標高3776メートルの富士山を約18万分の1のサイズに仕上げた

1口サイズのクランチチョコレートだそうな。

この季節限定で、サクラ味も販売されてるそうですよ。

 

味も気になるけど、形がとても面白い♪

体力づくりのお散歩の時に、一つ食べれば、

元気回復できそうです♪

 

blogram投票ボタン にひひネタ作りも兼ねるので、カメラも必需品です。