1人前が多すぎる食べ物、たりない食べ物 ブログネタ:1人前が多すぎる食べ物、たりない食べ物 参加中

 

どらは、胃なしですから。

大抵の食事の一人前は、多すぎます。 (;´▽`A``

 

家の食事でも、大食い家族基準なので、

どら向けに量を減らしたとしても、やや多め。 

食べ過ぎて苦しくなってしまうことも、しばしばです。

 

自分でも、ちょっと少ないかな~と思っていても、

食べてみると、結構、お腹が苦しくなることも多いんだけど…。  (^^ゞ

 

ちょっと足りないと思うぐらいが、

美味しく食べられてちょうどいいのかも~♪

 

そんなどらの元に、モニプラ内のもち吉さんより、

【もち吉】おまつりこまち サラダ味 』到着~♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-もち吉1 14枚入り

 

個包装も、爽やかな色でおしゃれ~♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-もち吉3  

 

早速、開けてみると…。

 

きまぐれどらの徒然メモ-もち吉2

 

手のひらサイズのサラダ味のお煎餅。

食べてみたら、ふんわり、サックサク♪

ちょっぴり厚めだから、食べ応えだって十分。

揚げてあるのに、サッパリといただくことが出来ました。

 

お手頃サイズだから、どらでも余裕で食べられるし…。

…というか、ついつい、もう一枚と手が伸びちゃう。  ( ´艸`)

小腹がすいたときにも、ちょうどいいかも♪

 にひひどらに小腹はあったっけ?

 

お茶の時間に用意しておいたら、

皆さん、喜んでくれそうです。

 

ごちそうさまでした~♪  о(ж>▽<)y ☆ 

 

blogram投票ボタン もち吉ファンサイト参加中

 

いろんな種類を味わってみたくなりました♪

   ↓

ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作!!『ミニサイズ版』【可愛らしい☆ミニサイズ】 ...