今元気? ブログネタ:今元気? 参加中

 

『食欲の秋♪』と言ってる割には、

ここしばらく、食欲が落ち気味などらですが、

今日は、まぁ体調もいい方だし、

気持ちのいい風に誘われて、

お気に入りの場所・S公園に行ってきました♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-秋の空2011

 

千葉県むらさき色の街地方。まだまだ暑い日もあるけど、

澄んだ空と色づき始めた木々に、秋の訪れを感じました。

 

公園を2周ほど歩き回って、木陰のベンチで一休み。

モニプラ内のハウスウェルネスフーズ さんより届いた

C1000ビタミンレモンを、くいくぃっと♪ 

 

きまぐれどらの徒然メモ-秋の空にカンパ~イ! かんぱ~い!

 

シュワシュワッと微炭酸が喉ではじけ、程よい酸味が、

ちょびっと疲れた体に、しみわたる感じ~♪ о(ж>▽<)y ☆

 

部屋で飲んでも、リフレッシュできるけど、

お外で飲むのも、最高っす♪  (*^▽^*)

 

元気を注入して、帰途につきましたとさ。

 

blogram投票ボタン ニコニコC1000で新鮮な気持ち♪

 

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中