スポーツの秋、なにか運動するなら? ブログネタ:スポーツの秋、なにか運動するなら? 参加中

 

秋と言えば、真っ先に思い浮かぶのは、

誰が何と言っても、『食欲の秋』!

でも、『スポーツの秋』も悪くない。

 

以前は、運動は嫌いでしたが、

胃を取ってから、腸を助けるためにも軽い運動をするようになり、

体を動かすのも嫌いじゃなくなったな~。  (^_^)v

 べーっだ!これぞ、ケガの功名?

 

とりあえず、運動するのなら、

思い立てばすぐできるウォーキングかな♪

 にひひお金も大してかからないし~。

 

きまぐれどらの徒然メモ-秋

 

秋と言えば、紅葉。

紅葉を見に遠くへ行くのもいいけれど、

近所のS公園だって、そこそこ紅葉するし、

小さな秋を見つけに、散歩にでかけようっと♪

 

または、アーチェリーもイイな~。  ( ´艸`)

出来れば、自然の中の的を射る、

フィールドアーチェリーなら、なお良し♪

秋を感じながら、的をめがけ矢を放つのって、

普通のアーチェリー競技とは、

また違った気持ち良さがあるのです。

 

お供は、温かい紅茶とチョコレート。

自然の中で食べると、また格別なんだよね~♪

 

blogram投票ボタン にひひやっぱし、食べる楽しみがないと~♪

 

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート! ←参加中