モニプラ内の片岡物産株式会社 さんより

「スティッククラブ」が届きました♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-スティッククラブ 一袋に1杯分が2本♪

 

左から、濃抹茶ラテ、ブルーマウンテンブレンド(コーヒー)、

チョコラータ(ココア)、チャイ(紅茶)の4種類♪

 

お湯を注ぐだけで、本格的な味わいが楽しめるとか♪

アイスの時は、少量のお湯でといてから、氷&水を注ぐそうな。

 

早速、飲み比べしなくっちゃ♪  о(ж>▽<)y ☆

 

きまぐれどらの徒然メモ-スティッククラブ 抹茶2 濃抹茶ラテ

  

お湯で溶かした瞬間、きめ細かい泡立ちで美味しそう♪

一口含んでみたら、抹茶の濃い風味とミルクがいい感じ。

そのままいただくのもいいけど、甘さが控えめだから、

和菓子と合わせても、良いかも♪

 ニコニコちょっと疲れた3時のおやつに、甘味とともにいただきたい♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-スティッククラブ コーヒー ブルーマウンテンブレンド

     

インスタントのコーヒーって、

使っている間に香りが飛びやすいんだけど、

こちらは、1杯分が個包装になっているから、良い香り~♪

ささっと簡単に、本格的な味が楽しめるのは便利。

 ニコニコ仕事前に気合を入れる一杯にしたい♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-スティッククラブ ココア チョコラータ

    

チョコレートを溶かしたような、とろりとした濃厚な口当たり♪

程よい甘さで、普段のココアと一味違う美味しさ。

何だか、飲むと落ち着く~♪

 ニコニコお疲れ気味の仕事あとに飲みた~い♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-スティッククラブ チャイ2 チャイ

      

インド風ミルクティー・チャイ。

始めシナモンの香りがして、飲んだ後にジンジャーが香る。

甘すぎない優しい味で、心が落ち着く~♪

 ニコニコおやすみ前の一杯にいいかも♪

 

今回お試ししたものの他にも、

あずきミルクや、白桃烏龍茶ラテなど、

いろんな味があるんだとか♪

是非、飲み比べしなくっちゃ!  ( ´艸`)

 

ブログランキング参加中! ラブラブ!ブルーマウンテンブレンドが好み♪

 

それはそうと。

こちらの商品は、100~130㏄のお湯を使うんだけど、

大きめのマグカップで飲むので、

つい、お湯を入れすぎて、味が薄くなりがち。  σ(^_^;)

ちょっと多めのマグカップサイズがあると、

嬉しいな~♪と思うどらでした。

 

blogram投票ボタン にひひもっと飲みたいと思う量がちょうどいい?

 

片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中

 

 

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!