髪のセットにかける時間、どれくらい? ブログネタ:髪のセットにかける時間、どれくらい? 参加中

 

どら親爺(おやじぃ)殿に言わせれば、

時間をかけられるほど、

セットする髪があればいいじゃないか!だそうです。

 

ツヤツヤのストレート髪に憧れるどらの寝起きの髪は、

FF7のクラウド並みに、前髪がツンツン。

それを、ちゃんとしたストレート髪にするには、

結構な時間がかかると思うんですけど。

不器用&面倒なので、

髪の毛をとかして、後ろで結わくだけ。  σ(^_^;)

 べーっだ!前髪は、時間がたつと落ち着きます。

 

だから、セットと言うほどのことはしていませんが?

だいたい、5分ぐらいだと思います。  (^^ゞ

 

All About 「時短美容」節電&時短の一石二鳥!髪を速く乾かす裏技
All About 「ヘアケア 」今からやろう!ひと足お先に髪の湿気対策

 

ブログランキング参加中! にひひ朝は、前髪だけ元気です。

 

それはそうと。約1ヶ月前に切った髪は、

いまでも、束ねると茶せん状態。

どうも、パサついてしまいます。  (;´▽`A``

 

こちらのイベントに参加してみました。

美容室専用 ノンシリコンの「マイクロバブルの髪の美容液」発売前モニター募集!

 

.ヒアロベール(R)、ケラチン、

フコイダン(褐藻エキス)、ユズセラミドなどの美髪成分を、

マイクロバブル特殊加工技術により、

効果をさらに凝縮し、髪に浸透させやすくした、

洗い流さないタイプのヘアトリートメント。

お肌に優しいのに納得の使用感が得られるそうな。

 

茶せんのようにパサついた髪を、

つやつや・さらさらの元気なキレイな髪にしてみたい♪ (^_-)☆