自分へのご褒美、あげるとしたら何? ブログネタ:自分へのご褒美、あげるとしたら何? 参加中

 

「ご褒美」をいただくなんて、立派な事をしてないんだもん。

そんなものは、ナシですよ~!

 

…とか何とか言いながら、

やっぱり、目の前にご褒美があると、

頑張れると思うどらです。  (^^ゞ

 

そんなどらのご褒美は…。スィーツでしょう!

 

胃なしになって以来、低血糖になりやすいから、

甘いものを食べて、糖分を補充して、

また、頑張るぞ!と、気合を入れます♪

 足あとそれって、普通に‘おやつ’にゃないか~い! by ニケ足あと

 

また、仕事をしていた時は、夕食の晩酌も、ご褒美かな♪

 

All About 「女性のためのお金入門」働く女性のご褒美事情
All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文

 

ブログランキング参加中! にひひご褒美が飲食になるのは、食いしん坊だから♪ 

 

それはそうと。今日のご褒美?は、

モニプラ内の株式会社メリーチョコレートカムパニー さんから届いた

ル ボヌールクッキー 」をいただきました♪

きまぐれどらの徒然メモ-ル ボヌール 1 →関連記事は、こちら

フランス語で「幸せ」っていう意味の焼き菓子。

メリーチョコレートさんのおすすめポイントは、

フランス・ゲランドの塩でほんのり塩を加え、

より豊かな味わいになってること。と、

フランスのMOF(フランス最高職人賞)を受賞した

ブルーノ ル・デルフ氏に推薦商品として選ばれたこと♪

 

9種類のクッキー、どれも美味しそう♪

きまぐれどらの徒然メモ-ル ボヌール 2 狙ってる、狙ってる!  

 

早速、紅茶を入れて、いただきま~す♪

きまぐれどらの徒然メモ-ル ボヌール 3

全体的に、サックサクで軽い♪

でも、噛みしめると素材の美味しさが伝わってきて、

塩が、いい塩梅に甘さを引き立てて、美味しい♪

 

美味しいお茶の時間で、

ニッコニコの幸せ気分を味わったどらでした♪   ( ´艸`)

 ルボヌールクッキー 13枚入り  

メリーチョコレートファンサイト応援中