胃なしによる栄養補給のため、

1日3度の食事と、3度の間食を続けているどらです。

 

そこで…。

お菓子って食事の代わりになる? ブログネタ:お菓子って食事の代わりになる? 参加中

 

お菓子は、3度の間食にはなるけど、

3度の食事には、ならない 派!です。

 

ただ単に、カロリー補給のためなら、

お菓子でも可能なんだろうけど、

食事の役割は、それだけじゃない。

ビタミンとか、ミネラルなどの栄養素は、

やっぱり、偏ってしまうと思うのです。

 

日常的に、お菓子を食事の代わりにしたら、

長~い目で見て、健康に影響があると思う!

一度、健康でなくなったら、取り返すのは、至難の業。

やめておいた方が、無難だと思います。

  

どらにとって、お菓子は、ちょっとした時に、

美味しいお茶と一緒につまんで、

ホッとした時間を過ごすためのもの、かな♪  ( ´艸`)

お菓子って食事の代わりになる?
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?

ブログランキング参加中! にひひしょっちゅう、つまんでいますが、何か?

 

とは言うものの。、つい食べ過ぎちゃうのがお菓子。

特に、新作や期間限定のお菓子には、

ついつい、誘惑に負けてしまいます。  σ(^_^;)

 

今日の相手は…。

きまぐれどらの徒然メモ-小枝 小枝<コーヒー>

ブラジル産の香ばしい香りのある豆と、

コロンビア産の甘い香りと酸味の豆の

Wビーンズで深みのあるコーヒー味にしたそうな。

 

開封すると、コーヒーの香りがたまらない!

甘さ控えめで、大人の味で、美味しい♪

 

…確かに、美味しいんだけど…。

 

かなり暖かくなってきたからか?

何だか、しつこく感じるのは、どらだけ?

普通の小枝だと、お茶が少しでも、止まらないくらいなんだけど、

コレは、小袋一つ、4本食べるのが、ちとツラい。

 

もしかして、どらって、

お子ちゃまの舌の持ち主なのかしらん?  (^▽^;)

 

森永製菓★春の新商品、感想を大募集! ←参加中