1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中

 

まずは、寝ている時でしょうか。

すーっと寝入って、スッキリと目覚めるときの爽快感は、

何事にも代えがたいものだし、

ちょっと早く目がさめちゃった時に、温かい布団の中で、

ぬくぬくとしているのも、心地よく幸せを感じます。 (*^▽^*)

 

そして、周囲の人たちが、笑顔でいる時♪

きまぐれどらの徒然メモ-どら部屋の住人達 にひひって、人じゃな~い!

 

そして、開腹手術をした胃なし的には、

スッキリとお通じがあった時、かな。   ( ´艸`)

 

大きな幸せが、一つだけあるよりも、

小さな幸せがたくさんある方が、幸せかも?

な~んて思うどらでした。

 

All About 「家事の知恵」テーブルをきれいにすると幸せになれる
All About 「恋愛」「幸せオーラ」を身にまとうには?

 

ブログランキング参加中! べーっだ!嫌な事を探すより、小さな幸せを探したい。

 

そうそう、美味しいものを食べることも幸せだね♪

 

そんな食いしん坊にピッタリのイベント、

あなたが作ってみたいフラノデリスのスイーツはどれですか? ←参加中

 

北海道・富良野の新鮮な素材を使った

スイーツが食べられるるフラノデリスさん。

フラノデリスの通販サイト を見ていると、

美味しそうなスィーツが並んでいて、見ているだけでも楽しい♪

こんな美味しそうなスィーツが手作り出来ちゃったら、

幸せな時間を過ごせちゃいそうです。 (‐^▽^‐)

 

そのたくさんあるスィーツの中で、

作ってみたいなぁと思うものは、

きまぐれどらの徒然メモ-フラノ トワプティフール

 ロールラスク、サクリスタン、アマンドショコラの3点セット。

 

フラノ牛乳プリンの出来立てのトロトロ感も味わいたいけど、

ちょっと、どらでは力不足感がありあり。  (^▽^;)

 にひひと言って、焼菓子なら自信がある訳でもなし。

 

焼菓子なら、ある程度日持ちがするし、

胃なしで、短時間で大量には食べられず、

ちょっとづつでいいから、何かつまんでいたい体に、

ちょうどいい気がするもん♪

 

美味しいものを、気軽にちょっとづつつまみながら、

今日も一日、元気で過ごせたら幸せだね♪   (^_-)☆

 

 

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!