旬の果物、そのまま食べたい?何かひと手間かけたい? ブログネタ:旬の果物、そのまま食べたい?何かひと手間かけたい? 参加中

 

生の果物も、ドライフルーツも好きだし、

りんごなどは、生でも加熱しても美味しいし、

いちごは、そのままでも、ヨーグルトがけもいいし。

果物の食べ方は、その時の気分で選ぶことが多いです。

 

でも、旬のものなら、そのまま、フレッシュで味わいたい♪

その方が、果物本来の美味しさが、堪能できると思うのです。

   

ブログランキング参加中!

 

それはそうと。

モニプラ内のナチュマート さんより

Mountain Fresh アップル&グァバ 』が届きました♪

きまぐれどらの徒然メモ-Mountain Fresh アップル&グァバ1

「Mountain Fresh アップル&グァバ」は…

日本初上陸の濃縮還元じゃないフレッシュジュース♪

 

ホントは、朝飲んだ方がイイらしいけど、

ちょっと元気が出ない、今日のおやつ時に頂きました。

きまぐれどらの徒然メモ-Mountain Fresh アップル&グァバ2

「Mountain Freshは今回このイベントで初めて知ったんだけど。

濃縮還元のものにありがちなクドさがなく、

ホントに生の果実を絞った感じで、フレーッシュ!

酸っぱいのかな?と思ったけど、爽やかな酸味で、

りんごの甘みが合わさって、飲みやすい♪

 

ニュースの見すぎか?

ちょっと落ち込んでいた体に、しみわたる感じ。

何だか、元気になれそうです♪  ( ´艸`)

 

もしも、朝の目覚めにこんなジュースが飲めたら、

朝から元気に活動できそうですね!

美味しいジュースをごちそう様でした♪  (^з^)-☆

  

ナチュマート

オーガランドファンサイト応援中

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!