自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中

 

そろそろ、誕生日が近づいてくるし、

髪を切ろうかな~と思ってるどらです。 

 

そもそも、どんな髪型が似合うか、ようわからん。  (^^ゞ

どら母さんに切ってもらってるし、

特に、髪型にはこだわってないので、後ろで髪を束ねるぐらい。

  

最近、朝起きると、前髪の寝癖がひどく、

「一期一会」の髪型!と言われるぐらいが不満かな。

でも、邪魔にならなければ、それでいいと思っちゃうほうなので、

まぁ、満足してる方に入るのかもしれません。  σ(^_^;)


どら親爺(おやじじ)殿に、

「髪型云々よりも、髪があればいい!」と言われてるので、

束ねられるだけの髪があることで良しとしよう♪  ( ´艸`)

 

All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!

 

ブログランキング参加中! にひひ親爺殿の目の前で散髪って、親不孝?

 

…というか、最近の悩みは、髪型よりも、髪質?

胃を取ってから、何だか髪に潤いがなくなって、

パサパサする感じになっちゃったこと。  

 

そこで、このイベントに参加してみました。

カサカサお肌や気になる頭皮を改善!オーガニックホホバオイル現品モニター募集! ←参加中

インカオイル オーガニックホホバ(DEODORISED) 120ml

  

アルゼンチンの肥沃な大地で育った

健康なホホバの実から搾った「一番搾り」を使用したオイル。

頭皮クレンジングや、全身保湿のほかにも、

ベビーマッサージやお顔の美容液など幅広く使えるんだって。

 

頭皮に悩みがあったり、髪のボリュームが気になったり、

そんな悩みに効果があるという頭皮クレンジング。

それをやってみれば、頭皮や毛先も潤うようになるのかな?

 

ニコニコ他にも、色々試してみたいです♪

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!