今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中

 

このBlogに訪問してくださる皆さまに、

いつも、ありがとうございます♪

 

そして、  

リアルな世界での、周囲の方々にありがとう♪

 

…と、「ありがとう」を言いたいことがいっぱいあるので、

今年一番は、決めづらいです。 (^^ゞ 

 

ブログランキング参加中! にひひ模範的解答?

 

それはそうと。

モニプラ内の株式会社サン・プロジェクト さんより

今年1年頑張ったご褒美をいただきました♪ 

 

きまぐれどらの徒然メモ-ご褒美プリン

  

「農家レストランほっとかんすいーつ

 卵やさんが作った有機卵使用 玉子プリン」です♪

 

なんでも、株式会社サン・プロジェクトさんの

「にんにく卵黄」に使われているタマゴを使用した、

膨張剤・保存料等一切使っていない

素材そのものの濃厚プリンだそうです♪

 

6個入りだったので

どら親爺(おやじじ)殿は、野菜作りを、

どら母さんは、毎日の家事を、

どら兄貴には、介護の職場と、

それぞれ頑張るどら家族に、

ありがとうの気持ちを込めて、おすそ分け♪

 にひひどらは…。きっ聞くでない! σ(^_^;)

 

では、早速、

別添のカラメルソースをかけていただきます♪ 

 

きまぐれどらの徒然メモ-ご褒美プリン2

 

市販のプルン♪という食感のプリンとは、また別物。

甘さ控えめで、かなり濃厚な卵の味♪

カラメルは香ばしく、程よい苦みがプリンの味を引き立てる。

子供の頃に、どら母さんが作ってくれたような

素朴な手作りの温もりが感じられるプリンでした。

 

そういえば、プリンって栄養があるから、

入院中にも、おやつとして出ていたものです。

香料が強すぎると、後で気分が悪くなることもあったけど、

このプリンだったら、

新鮮有機卵、きび糖、低温殺菌牛乳が原料で、

無添加、無着色だから、術後でも、美味しく食べられるかも♪ 

 

とても、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした♪  ( ´艸`)

 

サン・プロジェクトファンサイト応援中

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!