好きな菓子パン ブログネタ:好きな菓子パン 参加中

 

ドーナツ系のものが好き。

 

菓子パンって、意外とカロリーが高いじゃないですか。

買うときって、やっぱり気にしちゃうんですよ。

 

でも!そこは、胃なし。

食べたいものを食べろと医者に言われるし、

カロリーの吸収率だって低いはず!と、

気にせずに食べちゃいます♪

 ニコニコそう考えると、胃なしも悪くない♪  

 

…とか何とか言いながら、

実のところは、菓子パンより惣菜系パンを

選ぶことが多いどらでした。  σ(^_^;)

  

ブログランキング参加中! にひひあれば、どれでもOKですよ♪

 

それはそうと。菓子パンもいいけど、

湯気が恋しい季節になった今は、

パンよりも、中華まんが食べたい♪

 

…ということで…。

【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中

 

井村屋さんのサイト で、どらが気になるBest3は…。 

 

1位 豚まん

きまぐれどらの徒然メモ-肉まん

ボリュームたっぷりの豚まんは、冬の定番。

おなかがすいたときに、ガッツリ食べたい♪ 

 

2位 富士宮焼きそばまん

きまぐれどらの徒然メモ-富士宮 やきそばまん

中華まんに焼きそばっていう発想が面白い♪

富士宮焼きそば協会の公認ソース使用した、

本場もんの味を試してみたい。

 

3位 欧風ビーフカレーまん

きまぐれどらの徒然メモ-欧風ビーフカレーまん

野菜の旨味とスパイスが効いたカレーまん。

あの刺激的なカレーのにおいは、たまらないし、

野菜もたくさん入っていそうなところがいい♪

 

…と、パンと同様、

菓子系よりも、惣菜系を選ぶどらでした。  (^^ゞ

 

井村屋 パンダくんの肉まん ←可愛らしい肉まん♪

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!