ボスの日!なんだそうです。

 

なんでも、アメリカのパトリシア・ベイ・ハロキスさんが、

会社を経営していた父の為に1958年に提唱。

経営者と部下の関係を円滑にするための日。

アメリカではボスを昼食に招待したり、

プレゼントを贈ったりしているそうですよ。

 

そこで…。

モニプラ内のハウスウェルネスフーズ さんの

ボスに感謝する企画に当選♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-C1000 Newビタミンレモン カロリーオフになった♪

 

ただいま、どらは、プレ求職中ということで、

ボス≒どら親爺(おやじじ)殿にプレゼントしてみました♪

 

どらも親爺殿も、照れ屋さんなので、

口に出して感謝を言うのは、照れくさい~。 (*゚ー゚)ゞ

なので、CM風にしてみました。

 えっ携帯電話からは、見られないかも。

 

この商品の紹介CMを見る

 

親爺殿の感想は、

「すっぱすぎず、飲みやすくていいね♪」とのこと。

いつまでも、元気でいてね、ボス!  ( ´艸`)

 

ブログランキング参加中! ニコニコごちそうさまでした♪

 

ありがとうをメールで伝えよう!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!